ここから本文です

夢を壊してしまうかもしれませんがディズニーランドで 閉園後にディズニーランド...

aniota148さん

2011/7/2502:44:24

夢を壊してしまうかもしれませんがディズニーランドで
閉園後にディズニーランド内の植え込みやトイレなどに隠れたら
どうなるんですか?

閲覧数:
870,315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmx10xさん

編集あり2011/7/2914:14:08

ミッキーマウスやディズニーのキャラクターにつかまって拷問を受けたりして殺されるよ☆(笑)
また、つかまらなければユニバーサルのキャラクター+民主党(管と鳩山と小沢を中心に)と宴会しているところが見れますよ!!!(噂だけれども)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2506:11:15

学生時代にキャストをしていました。

すぐにばれますよ^^;
クローズ後は園内清掃の全面清掃などを行っていますし。。。
ゲストがいなくなるだけで、夜間キャストが明日の運営のためにうろうろしていますよ。

miracomaniaさん

2011/7/2504:07:08

警備員に捕まります。

ディズニーランドやシーでは、入園数と退園数をカウントしています。

気が付かない場所にかなり多くの監視カメラが設置され、赤外線センサーが張り巡らされています。

最後の1人まで探しています。

意図的な場合は警察に連れて行かれますよ。


そこまでしているから、28年間も日本一のテーマパークとして君臨出来ているのです。