ここから本文です

国産のミネラルウオーターで美味しいのは?

fnt********さん

2011/7/2503:19:12

国産のミネラルウオーターで美味しいのは?

有名、無名、マイナーな水でも構いません。

美味しい水を教えてください。

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

2011/7/2507:42:48

温泉水99や

日田天領水などは、

ちまたでは有名かつ
美味しい健康水です!!

是非一度お試し下さいね!!

質問した人からのコメント

2011/7/27 03:23:48

降参 温泉水99、知りませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/7/2503:21:06

自分は六甲のおいしい水ですね!

参考になりましたか??