ここから本文です

JKです。ショルダーバッグを探しています。 普段着はそんなに派手ではなく、カ...

tuk********さん

2011/7/2511:10:46

JKです。ショルダーバッグを探しています。

普段着はそんなに派手ではなく、カジュアルの部類に入ると思います。

バッグの種類でもブランドでもいいので、教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

リクエストマッチ

2011/7/2511:16:51

ヒップバッグを肩からかけて使うのがお洒落でとても良いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

リクエストマッチ

2011/7/2511:34:31

「outdoor」というブランドは、カジュアルでおススメですよ♪
デザインも豊富ですし!!