ここから本文です

アドマイヤバクシンは薬物検出されたから競争除外ですか?知ってる方教えてくださ...

win********さん

2011/7/2513:43:14

アドマイヤバクシンは薬物検出されたから競争除外ですか?知ってる方教えてください。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/7/2513:56:32

アドマイヤだけでなく川島厩舎の馬は公正保持の為に除外のようです。
現在尿検査の結果待ちのようなので、勝ったあとになんだかんだ言われるよりも、フェアなことが証明されてからレースに出す意向でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nn3********さん

2011/7/2514:52:54

今日は、3頭が除外ですね。
当該馬のクラーベセクレタは既に30日の出走停止が決まっていますが、通常こういうケースでは、所属厩舎の馬、全てを検査しまして、陰性が確認されないと出走は認められません。
25日以降、順次検査を実施して、陰性が確認され次第出走を認めていくと思われます。