ここから本文です

rodeoのカラーコンタクトを買おうと思っています。 茶色を買いたいのですが rode...

aya********さん

2011/7/2515:57:16

rodeoのカラーコンタクトを買おうと思っています。
茶色を買いたいのですが
rodeoはrodeoの中で種類が4種類くらいありますが
どの種類がおすすめですか?

あとおすすめのつけまつげを探しています。教えてください。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monkeyさん

2011/7/2517:46:53

全種類つけたことはありませんが
定番はやはりタルトですね(^O^)
でか目狙いならこれです。

ハーフのような綺麗系を目指すなら
ジェリービーンズ。タルトと比べ
縁もなければ少し小さめですが
ロデオ独特のデザインでオススメです

あと、つけまですが、
ダイヤモンドラッシュがオススメ!
カラコン別で愛用しているのは
フェアリーアイ:大人っぽい綺麗さが欲しいとき
セレブアイ:デカ目、ギャルっぽくしたい時
下つけまはいずれにしてもdolly winkの5番です♪

参考までに(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2518:22:00

rodeoがどうかは確認してみますが、とりあえず、私の回答を参考にしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466734159

rodeoはインターネット上には多いのですが、許可番号、承認番号の記載は見当たりません。