ここから本文です

車をぶつけてしまいました。ボンネットが曲がって、バンパーのプラの部分が割れて...

アバター

ID非公開さん

2004/9/304:06:43

車をぶつけてしまいました。ボンネットが曲がって、バンパーのプラの部分が割れてしまいました。割れたプラも直せるって言ってたんですけど、どうやって直すのか不安です。直し方知っている人教えてください。交換ではないらしいです。

閲覧数:
900
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/307:36:30

最近の車はPPのバンパーですから直せます
ただ割れ方の程度によりますよ、割れているだけなら簡単です
しかし大きく穴が空いているなら無理ですね。

リサイクルの兼ね合いもあるのでディーラーも
交換しないで、修理可能なものは直します。

またバンパーの中の骨格は交換しないとダメでしょう
程度によりますが約3万~4万位で直るのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/320:41:20

まさか自分で直そうと思ってるんじゃないんでしょう??

修理工場で教えてもらった方が良いと思いますよ。。

どっちみち、ボンネットまで逝ってるって事は、ラジエターなんかも潰れてるんでしょうから。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/306:17:51

↑そんな冷たいこと言わなくても(゜дÅ)..............

アバター

ID非公開さん

2004/9/305:19:17

ボンネットが曲がるほどのぶつけ方をするような人は、おそらくまたぶつけるのでしょうね。
そのままにしていても問題ありませんよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/304:50:13

純正バンパーは多分無理。
FRPのバンパー買ったほうがいい。
安いし多少割れても直せる。

アバター

ID非公開さん

2004/9/304:42:17

プラスチックバンパーは直せないって言うか交換のが安い。。。