ここから本文です

前田敦子の情熱大陸、あまりにも評判が醜くて興味があったので動画サイトで見てみ...

alc********さん

2011/7/2521:23:13

前田敦子の情熱大陸、あまりにも評判が醜くて興味があったので動画サイトで見てみました

本当に酷いの一言ですね…

インタビュー、面倒くさそうな受け答えのあげく途中で無視して無言

食事シーン食べた物全くかたずけず無言で退席(スタッフ勝手に片付けといて的な態度)

演技中、情熱大陸のカメラが演技に邪魔だとマネージャーに激怒
あげく顔を隠す醜態を晒しプロ意識ゼロ

握手会での無愛想な態度

などなど…

この人何様なんだろうと思いました

映画は大コケ、ドラマは壊滅的低視聴率、ソロ歌はAKBの看板がありながらも売れず

この人自分や周りは大物気どりかもしれませんが、こういう勘違いいつ本人や周りやファンは気付くのですかね?

閲覧数:
3,089
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2011/7/2521:29:33

あと2年くらい経って

偽りのブームが去った頃に

ようやく気づくことでしょう

何もかも手遅れになった頃にw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sip********さん

2011/8/110:15:14

ソロは総選挙直後で金ない時にあれだけ売れれば十分だろ。4人ががりでFlowerより売れてない波乗りかき氷なんてカスだな。

coc********さん

2011/8/109:23:43

まぁ主さんは言い過ぎな気もしますが…
ファンでもなくなんとなくみた視聴者としての感想は…

残念でしたね。情熱大陸を毎回見る訳ではないですけど、今まで見た番組の内容で一番残念。
いつもはだいたい出演した人を好きになるんですけどねw

アンチも言い過ぎの人多いけど、ファンもいいように解釈し過ぎ
前田敦子の事を全く知らない人が見て、好印象にはまずならないでしょ

mis********さん

2011/7/2914:22:44

情熱大陸本当にちゃんと見ましたか?
1日に雑誌の撮影10誌もあって、その他にAKBでの活動もあるんですよ?
私があの1日を過ごせと言われたらたぶんちょっとしかない休みも撮ってくる
情熱大陸のカメラマンさんにイラッとくると思います。
それでもあっちゃんは頑張って笑顔を作ってるように見えましたよ。
だったら情熱大陸の仕事引き受けんなよって言う人も多いですけど、引き受けたの
はあっちゃんじゃないでしょ?全部周りがやってるんですよ。
何様なんだろうって、マネージャーやスタッフはあっちゃんをサポートする仕事でしょ?
ご飯のかたずけぐらいするものでしょ?だったら他に何の仕事があるんですかw
もっとちゃんと考えてみてください。

mom********さん

2011/7/2614:13:42

そうやって勘違いして干された人はたくさんいますから、いずれ彼女もそうなるでしょう。後々困るのは自分ですから放っておきましょうよ。

p_d********さん

2011/7/2601:43:58

あなたの質問の表現が大げさですねw

あなたの主観ばかりで面白くないです、この質問。

一般人(AKBに無関心)はそこまで解釈しませんよww

あんたのようなアンチ、そしてファンは
主観ばっかを押し付けようとするからウザイ