ここから本文です

ZIPの保存フォルダを選べない!

おバカさんの極みさん

2011/7/2600:46:03

ZIPの保存フォルダを選べない!

ZIPを保存しようとすると普段は 開く 保存 キャンセル を選べるウィンドウが出てくるのに
今日はいきなりダウンロードが始まって 開く を選択した時と同じ状態になってしまいます。
どうすれば元に戻るでしょうか。
ちなみにWINRARを使っています。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/7/2901:27:44

ソフトは関係ありません。ブラウザの設定の問題です。お使いのブラウザ設定で、ZIPファイルの扱いに関して確認してみてください。
Chromeならオプションから設定をクリアすれば、元に戻ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あれれさん

2011/7/2606:54:37

Cookieの削除、インターネット一時ファイルの削除
再起動

2011/7/2600:55:07

解凍したファイルが、見られ無いって事でしょうかね?