ここから本文です

新築のフロアコーティングでUVコーティングをしたのですが、仕上がりを見たらほ...

ako********さん

2011/7/2607:17:18

新築のフロアコーティングでUVコーティングをしたのですが、仕上がりを見たらほぼ全面につぶつぶがたくさんあります。

少しではなく一瞬、模様?とおもうほどほぼ全面にバーっとつぶつぶしていて、なでるとそのデコ

ボコによりザラザラしています。
埃なのでしょうか?まったく埃が入らないのは無理なのはわかるのですが、あまりに量が多いのでとてもショックです。
UVされている方、床はどのような状態でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/7/2610:32:33

私の家もそろそろ完成になるのですが、夕べハウスクリーニング業をしている友人が遊びに来て話していました。
新築の掃除程引き受けるか悩むことはないよ!少しの埃や汚れも、コーティングの乾燥後に表れるから!
と、言っていました。

新築で完璧なコーティングは難しいらしいのですが、もしあまりに酷い様でしたらクレームをつけて、塗り直してもらったどうですか?
最初のコーティングで、綺麗にしておかないと先々ワックス等のコーティングにどんどん染みになったり、ボコボコと波みたいに段差が出ることもあるらしいので!

質問した人からのコメント

2011/8/2 15:58:35

ありがとうございます。
ひどい部分は直してもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nefjasdoさん

2011/7/2621:55:47

asd_cup_desertさん、

宣伝はよくないでしょう。

違反報告しときました。

asd********さん

2011/7/2610:14:28

大手デベロッパーさんは、UVフロアコーティングをモップで仕上げて
紫外線照射器を一気にかけて固めるので、粒粒が気になるって友達が多いです。私も新築高い買い物で床は大事にしたかったし、そこは慎重になったので、一軒一軒 慎重に 問い合わせさせていただいて、
森のしずくゆはかのこさんに決めてお願いをしました。
ここの会社はアフターケアが本当に無料なのでちょっとしたことでもすぐに来てくれているので気に入っています。
子供がせっかくの床を傷つけてしまったのですが、次の日に気持ちの良い対応ですぐに直して下さったのが
嬉しかったです。一応ホームページ載せておきますね。
http://www.morinosizuku.com/

値段はデベロッパーの半分の価格でしたよ!半分はマージンとして業者さんが持って行くため
お客価格に加算されているので高くなるみたいですよ。隣の友達の家は、UVですが、、、ツブツブしています。モップの毛が噛むみたいですね。(どうしても)