ここから本文です

岡三オンライン証券の8月1日からのfx規制について教えて下さい。

abc********さん

2011/7/2610:44:03

岡三オンライン証券の8月1日からのfx規制について教えて下さい。

ドル円30枚
豪ドル円39枚
岡三オンラインmaxコースです。

有効証拠金額 1,550,715 円
証拠金預託額 3,530,145 円
損益合計 -1,979,430 円
ロスカット基準 60.00%

このままでは8月1日に強制ロスカットされるのでしょうか?
いくら入金しておけば大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvc********さん

2011/7/2622:13:47

abcdefghjklmn777abcdeさんへ

レバレッジが25倍へ変更されてもロスカットされません。レバレッジが25倍になった際は必要証拠金が下記のようになると予想されます。

米ドル/円の必要証拠金が32,000円/枚
豪ドル/円の必要証拠金が34,000円/枚

米ドル/円30枚の取引で960,000円の証拠金が必要となり豪ドル/円39枚の取引で1,326,000円の証拠金が必要になり合計で2,286,000円の証拠金が必要になります。

ロスカット基準が60%という事は有効証拠金が1,371,600円以下になるとロスカットが執行されます。
損益が今のまま変化がない若しくは改善すればロスカットされませんがロスカットまで200,000円程しか余裕がありませんので御注意下さい。

abcdefghjklmn777abcdeさんへ...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/7/2618:30:25

こんなところで聞いて不確実な情報を得るよりも、岡三オンライン証券に問い合わせたほうが確実でよろしいかと思います。