ここから本文です

本村弁護士は東大法学部卒ですがやはり彼は天才ですか?

hok********さん

2011/7/2613:25:06

本村弁護士は東大法学部卒ですがやはり彼は天才ですか?

閲覧数:
3,065
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2011/7/2613:45:35

天才らしいですね
六法丸暗記してるらしいですよ
人間業じゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2011/7/2614:08:26

頭が賢いのは間違いありません。
バカではなれない職業ですから。

izu********さん

2011/7/2613:46:04

東京大学文Ⅰの入学試験に合格する学力、司法試験に合格する学力が当時あったことは確たる事実だと思います。
これを以て「天才」と称するか否かは個々の判断でしょうね。「天才」の定義自体から個々の意識が異なるとは思いますが、前者だけなら堀江貴文受刑者も同門でしたよね。他にも同門は沢山居られますが、出身大学、取得資格を以て「天才」と称するのは個人的には違和感を覚えます。双方無くとも「天才」と感ぜられる方は多く居られるように感じます。

yio********さん

2011/7/2613:34:00

テレビでは天才っぷりは分からないですね。どうかんでしょうか。。。