ここから本文です

中学生女子に質問です。 バスケットボール部、ソフトボール部、バレー部の女子は...

髑髏さん

2011/7/2613:26:53

中学生女子に質問です。
バスケットボール部、ソフトボール部、バレー部の女子は、
どんな部活の男子が好きになりやすいですか?

また、その部活の男子をかっこいいと思いますか?

自分の学校では、サッカーと野球です。

補足あなたは男ですね

閲覧数:
1,269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2011/7/2711:32:58

バスケ部中2です!!

私の好きな人はサッカー部です。
でも、私の周りの人の好きな人の部活はばらばらですよ?

やっぱり運動部がいいみたいですけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

晴香さん

2011/7/2721:38:35

ソフト部の中1です*

野球部人気ですかね-。
私の好きな人はサッカー部ですが、案外先輩とかはサッカー部嫌ってるっぽいですw

野球部はかっこいいと思います!
サッカー部はかっこいい人とかっこよくない人がいるのでw

bas********さん

2011/7/2619:52:32

高1なんですけど回答してしまいました。。。

私はバスケ部なんでやっぱり練習で会うことが多くプレーしているとこも見ることがよくあるので
バスケ部がかっこいいなぁと思います

過去に好きになった人もバスケ部がほとんどです

でも友達と話したりしてるとサッカーと野球が多いですね

グラウンドなのでよく見えるせいでしょうか・・・?

心波さん

2011/7/2614:38:23

私は小学校の頃から野球が好きなので
どうしても野球部に目が行きます。

しかし、同じクラスの男子を好きになりました。
その人は野球部ではありません。(帰宅部でもないです)

その女子があなたのことを好きになれば
部活なんて関係ないんじゃないでしょうか??

まぁ、スポーツの面で共通点があると
話しやすいなどの利点はありますよね。

By.㊥③バレー部(引退済)