ここから本文です

仙谷氏の菅首相退陣論けん制 北沢氏「自らもけじめを」 このようなバラバラな...

さん

2011/7/2614:18:02

仙谷氏の菅首相退陣論けん制 北沢氏「自らもけじめを」

このようなバラバラな政権に非常時だからとか政局だとか言わずに
正面から退陣を促すべきではありませんか?
この非常時に現政権は対応不可でしょう。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/7/2616:40:34

そうですね。まず、彼らの見苦しさが、その感を倍増させます。

腹立たしいのは、ここまで政権・・・いや、組織として迷走している民主党を下しても、「自民だって同じだ」と本気で考えている節穴国民がきわめて多い点です。
震災対応も、自民が2週目で提出した案を、忘れられた今頃に小出しにする始末。
震災直後に、日韓通貨スワップ(実質韓国のタカリ)を快諾し、仏・米の防護服・技術無償供与を断って、直後に中・韓に発注する国益破壊も忘れられているんでしょうか?

「売国」という言葉がタブー視され、管総理の拉致加害者擁護団体への献金問題すら、正面切って報道したニュース番組は、関テレのみ。TVタックルなどのバラエティの方が、報道番組より真実を伝える現状が、ネット保守論者にすら変化球を投げさせるのでしょうか?

非常時だからこそ、国益を考えられない政党には、即時お引き取り願う。
これは当たり前のことですね。
現に対応は素人レベルで、出来ていませんから。

質問した人からのコメント

2011/7/30 14:36:05

降参 あの報道は関テレだけだったのですか。
道理で耳新しく聞こえたのですね。

マスコミはバラエティ番組に熱中していますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2011/7/3011:31:46

仙谷総理がいいな(^0^)/☆☆

北澤は最悪(T▽T)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる