ここから本文です

USJチケットを緑の窓口で

xgb********さん

2011/7/2614:42:48

USJチケットを緑の窓口で

買おうか迷っています。
JRで家族4人で行きます。
子供の誕生日が6月だったので、誕生日割引で7月中に行こうと考えていますが、緑の窓口でJR往復きっぷ+誕生日割引の入場券は、購入できますか?

セットで買ったほうが、現地まで実費で行くよりも、交通費は安いのでしょうか?

閲覧数:
2,185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/7/2615:07:54

誕生日の割引は、Clubユニバーサル(無料)に登録が必要です。
みどりの窓口では購入できません。
webで購入するかチケットブースでの購入です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.usj.co.jp/

バースデースペシャルプランチケット割引特典ご利用方法

■対象者
Clubユニバーサル会員ご本人および登録しているご家族
※ご登録いただいているご家族が4歳の場合は対象外ですのでご注意ください。
満4歳のお誕生月とその翌月には「4歳のバースデー・インビテーション」をご利用ください。

■ご購入可能人数
一度のご購入でお誕生月のご本人様と同行者5名様まで購入できます。
※当プランをご利用して1日にご入場できる人数は、ご本人様と同伴者5名の計6名様までとなります。
※誕生日ご本人様のチケットを必ず購入する必要があります。

■こ購入可能期間
●【WEBチケットストア】で購入する場合
お誕生月の3ヶ月前からバースデー・スタジオ・パスが購入できます。
ご購入の日から3ヶ月先までの日付のパスが購入できます。
※WEBチケットストアではご来場日の2日前まで購入できます。
●【チケットブース】で『クーポン』を提示して購入する場合
お誕生月の前月の1日から「スタジオ・パス割引クーポン」を表示します。

■ご入場対象期間
会員ご本人様のお誕生月とその翌月の2ヶ月間
(例)誕生日が7月11日の場合、7月1日~8月31日

■キャンセル、日付変更について
●キャンセルはキャンセル締切日までに限り、WEBページからお客様ご本人よりキャンセル依頼の手続きができます。
【パーク引き換え】での購入のみですので、ご購入時に指定した入場予定日の翌日から数えて27日後までキャンセルが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
・年間スタジオ・パスへのアップグレードは、ご来場当日、パーク内にてのみ可能です。
(年間スタジオ・パスとの差額をお支払いいただきます)

■公的書類について
・運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票(発行日から6ヶ月以内のもの)
※上記の物が必要

■購入方法
●【WEBチケットストア】でのご購入方法
「パーク引き換え」で購入いただき、来場当日チケットブースにて、WEBで決済に使ったクレジットカードと誕生日を証明できる公的書類を提示の上、「WEBで購入済み」とお伝えください。
●【チケットブース】で『クーポン』を使って購入する方法

方法1、PC向け会員ページ内に表示の『スタジオ・パス割引クーポン』のプリントアウトと誕生日を証明できる公的書類をご来場当日に【チケットブース】でご提示ください。
方法2、 携帯向け会員ページ内に表示の『クーポン画面』と誕生日を証明できる公的書類をご来場当日にチケットブースでご提示ください。
※携帯用のクーポン画面は、Clubユニバーサルに会員登録した翌日以降に利用できます。
(携帯版は会員登録した当日にはご利用できません)
※当クーポンは満4歳を除く会員様のみに利用できます。満4歳のお誕生月とその翌月には「4歳のバースデー・インビテーション」をご利用ください。
★WEBチケットストアでご購入の際に、アトラクションを楽しむのに便利な「ユニバーサル・エクスプレス™・パス・ブックレット」も組み合わせて購入できます。

質問した人からのコメント

2011/7/26 15:27:54

細かく丁寧に説明していただき、大変よくわかりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2011/7/2615:17:18

バースデーパスはみどりの窓口では買えません。
また、通常のパスなら当日引き換え不要でそのまま入園できるんですが、往復切符とセットになったもの(USJきっぷ)はチケットブースで引き換えが必要になってしまいます。

スムーズに入園するなら実費で切符とUSJのパス(JRみどりの窓口か、ローソンのロッピーでも買えるようになりました)。
安く行きたいならUSJきっぷ(http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detai...)かバースデースタジオパス(https://member.usj.co.jp/svu/rup?method=displogin&tmpl=bdplan.html&...)のどちらかですが、チケットブースに並ぶ必要があります。