ここから本文です

耕運機の買取額の相場が知りたいのですが。

js4********さん

2011/7/2617:59:01

耕運機の買取額の相場が知りたいのですが。

約3年前に購入した、「HONDA FF500」という耕運機(管理機)を所有しております。
使用したのは、1、2回程度で、ほぼ新品です。
若干錆はありますが、倉庫に保管しておりますので、程度は良と思われます。

この機会を買い取ってもらうとしての、だいたいの相場を知りたいのです。

どなたか農機具に詳しい方、教えて戴けないでしょうか。
ちなみに、定価は20万円位でした。

閲覧数:
1,428
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/7/2618:24:14

まだ新しく綺麗であれば
買取しても売れると思いますが
業者は少なくなりました。
相場は色々で、定価の3分の1以下だと思いますよ。
少しでも高く販売したいなら
「オークション」や「個人売買」のサイトからの情報発信が良いかと思います。
日本在中の「外国人」の方が輸出用に購入されるかもしれません。
買取は本当に叩かれますから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2011/7/2620:32:22

オークションで、、、5~10万でしょう
普通に、農機具屋等の買取りだと、ほとんどタダ!