ここから本文です

ヤマダ電機のポイントは当日使えますか

tum********さん

2011/7/2618:28:15

ヤマダ電機のポイントは当日使えますか

閲覧数:
3,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/7/2702:04:23

金色のポイントカードを新たに作成した日に加算されたポイントの場合→当日は使えません、翌日からの利用になります
携帯、LABI、金色のポイントカード(以前から所持)に加算されたポイントの場合→加算されたポイントは当日から利用できます

質問した人からのコメント

2011/7/27 21:56:44

成功 そうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2011/7/2618:35:56

ヤマダ電機のポイントは当日使えますか

携帯会員なら当日使えます

昔のカード式は翌日

meg********さん

2011/7/2618:29:15

使えるよ。。。。。。