ここから本文です

AKB48の舞台「DUMP SHOW」ですが、見に行こうと思うのですが、18歳の男が一人で...

smk********さん

2011/7/2618:35:33

AKB48の舞台「DUMP SHOW」ですが、見に行こうと思うのですが、18歳の男が一人で見に行っても、浮かないでしょうか。

見に行こうと決心は最初はしていたのですが、内容を聞いて、決心が完全に揺らいでしまいました。

見に行かれた方は、客層がどんな感じだったか、簡単な内容、年齢性別を。
見に行かれる予定の方は、年齢性別を。

書いていただけたらありがたいです。

見に行くなら、大阪の分に行こうと思っています。

回答よろしくお願いします。

検索ワード

DUMP SHOW 倉持明日香 佐藤亜美菜 大家志津香 佐藤夏希
大堀恵 浦野一美 梅田悠 加藤雅美 チェン・チェー SDN48
NANA MAX 仁科仁美 西岡徳馬 長谷川桃 Erika Sato 37☆ SANA
サンシャイン劇場 サンケイホールブリーゼ 堤 泰之 プラチナ・ペーパーズ
ネルケプランニング テレビ朝日
チームA チームK チームB チーム4
前田 敦子 大島 優子 柏木 由紀 篠田 麻里子 渡辺 麻友 小嶋 陽菜 高橋 みなみ 板野 友美 指原 莉乃 松井 玲奈 宮澤 佐江 高城 亜樹 北原 里英 松井 珠理奈 峯岸 みなみ 河西 智美 秋元 才加 佐藤 亜美菜 横山 由依 増田 有華 倉持 明日香 梅田 彩佳 高柳 明音 仲川 遥香 多田 愛佳 平嶋 夏海 宮崎 美穂 山本 彩 大家 志津香 大矢 真那 仁藤 萌乃 小森 美果 秦 佐和子 佐藤 すみれ 大場 美奈 須田 亜香里 前田 亜美 松井 咲子 市川 美織 藤江 れいな
星 月

閲覧数:
432
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jez********さん

2011/7/2622:43:41

僕も友達と2人で大阪公演行きますよ。
性別:男 年齢17歳

質問した人からのコメント

2011/8/2 22:11:23

降参 皆さんありがとうございました。
見に行けたら、見に行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2011/7/2815:44:03

私も女性ですが1人でみにいきますよ。
舞台に1人で来られる方は、たくさんいらっしゃるはずなので
気にしなくても大丈夫だと思います。

mar********さん

2011/7/2812:37:16

まったく浮かないです、自分は月組公演を3回見に行く50歳のおじさんです。
客層は当然若い人が多いかなと思いますが、女性もいれば年配の人もいるし、こないだなんておばさん4人組がいましたよ。
また、AKBのメンバーも見に行っているので、もしかして遭遇できるかもしれません。
それと、講演終わりにお見送りをしてくれるので、一言声をかけることができますよ。

swe********さん

2011/7/2706:48:20

まったく浮かないですよ
そんな方ばっかりです
すごく楽しいので満足できると思いますよ

dtj********さん

2011/7/2623:38:36

僕は今度東京公演に行く予定です
14歳中三で1人行きます