ここから本文です

Gacktの新曲の通常盤てもう店に出回ってますか

twi********さん

2011/7/2620:16:59

Gacktの新曲の通常盤てもう店に出回ってますか

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/7/2702:15:24

新曲って、Episode.0?
なら普通に出回ってるはずですよ。
初回限定盤は売り切れてるところが多いようですが
通常であれば、置いてあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2011/7/2923:52:39

通常版も、初回限定版も、同日発売なので、販売していますよ。
お店になければ、売り切れだと…。問い合わせてみてください。

gam********さん

2011/7/2722:14:51

でていますよ~! なかったらネットで購入したら?

fla********さん

2011/7/2620:47:11

お店に問い合わせしてくださいな。