ここから本文です

ついていったらこうなった8

t_k********さん

2011/7/2621:01:38

ついていったらこうなった8

最後の犬屋敷、あれでいいんですか?
あんな腰のおばあさんが23匹の犬を飼えるとテレビ局はほんとに思ったんですか?
誰がどう見たって無理じゃないですか。
部屋と犬をきれいにして、犬小屋あげて、「これからはちゃんと犬を飼ってくださいねって」
根本的な問題が解決されてないじゃないですか。
これからおばあさんがちゃんと飼えるなら最初から飼えてますよ。
スタジオに戻ったら増田をみんなで拍手って。
どう考えてもおかしい。

閲覧数:
808
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/7/2621:18:47

この問題がTVで取り上げられる前から
ボランティアさんたちが活動されてます。↓

http://profile.ameba.jp/life-of-animal/

私はこのHPを前から見ていましたが
スタッフさんたちは、頑ななおばあちゃんの心を解きほぐし
問題解決に頑張っておられます。

特別サイトにて譲渡も開始されています。↓

http://loatatosos.web.fc2.com/index.html

TVで取り上げられることで賛否両論もあるでしょうし
短時間で全てが伝わりにくいことも承知の上で
現状を一人でも多くの人に知ってもらいたいと
放送に踏み切られたと思います。

良かったらブログを読んでみてください。

質問した人からのコメント

2011/7/26 22:08:10

降参 里親募集は観ていませんでした。
kurokokohahaさん、詳しい内容教えていただきありがとうございました。
なにより安心しました。皆様、回答ありがとうございました。
増田さんごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/7/2621:27:56

確かにそうですね
でも清掃や健康チェック、里親募集など、一歩前進しましたね
早く里親がみつかるといいです。
わんちゃん達みんなおとなしくていい子でした。
あのばあさんはあんなんで、不衛生なのは問題ですが、それなりに愛情は受けていたんだと思います。

wp2********さん

2011/7/2621:21:03

私も結局わんちゃん達は放置なの?これで拍手?と思いましたけど、最後にテロップで「わんちゃんの里親大募集」みたいに書いてありました^^1日でも早く全頭が良い飼い主さんに巡り合えることを心から願ってます。

wan********さん

2011/7/2621:18:48

最後の方に「犬の里親を募集しています」と出ていましたよ。里親が見つかるといいですね。結局飼えるかどうかはあのお婆さん次第だと思います