ここから本文です

カードキャプターさくらの、

hea********さん

2011/7/2621:06:46

カードキャプターさくらの、

利佳ちゃんと寺田先生って結構危ない関係ですよね?

カードキャプターさくら,利佳,CLAMP,寺田先生,知世,カップル,同性

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2807:29:36

まぁ普通に考えてそうですねぇ。

馴れ初めが気になる所ですが、NHKも「これは‥‥」となったんでこの2人の設定はカットしたんでしょうし。

でもCLAMP作品を知っているものからしたら、年の差に驚きつつも何とか受け止められる感じはあります。
CCさくらの他の例でいえば、同性に対する好意も普通に受け入れられてますし。
(小狼くん然り、知世ちゃん然り)

他作品でも同性同士や、小学生と幼稚園児のカップル。または人型パソコンと、だったりして恋愛に於いても色んな形があるのがCLAMPですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/7/2621:12:30

他の作品で幼稚園児(♀)とその先生(♂)というカップルもいました。
こちらは成人するのを待って結婚してます。
CLAMPさんの作品では、年頃のごく一般的なカップルという方が少ないです。
現実に当てはめるとかなり危ないですが、漫画ですしCLAMPさんの作品では珍しくないかなぁと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる