ここから本文です

チラシの割引券 TBCの割引券がポストに入っていました。脱毛10,000円分が1,0...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2621:22:28

チラシの割引券

TBCの割引券がポストに入っていました。脱毛10,000円分が1,000円にという内容でしたので、すね毛に悩んでいる私はすぐに飛び付いたのですが、 やっぱり怪しいなあと思いまして(--;

TBCのエステ信用出来ますか?
10,000円の脱毛を本当に1,000円でしてくれるのでしょうか?

閲覧数:
1,219
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiruturu2009さん

2011/7/2621:45:46

まんまと体験しましたよ!!すね毛ですと、一部分だけ永久脱毛をしてくれて、あとは電気シェーバーでそってくれてその後に毛の量が減るという紫外線を(何とかショットといいます)当てて終わりです。

しつこくその後にコースの契約を勧められます。

私はすね毛ではありませんが乗っかってしまいました・・・。まあ効果としてはまあまあでしたが、ウン十万はかかりました。

すね毛だとお金も時間も想像付きません。しかもわざとゆっくりやるし・・・。

あまり良心的とは間違っても言えません。愛想はいいです(笑)

いまはエステよりも皮膚科のレーザーとかのほうがいいかもしれませんよ!!

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/2 20:00:04

解答をしていただいたみなさん全員一致で、あまりよろしくないとのことなので、行かないことにします。
解答下さり、本当にありがとうございました。

BAは最初にお答えいただいた方に…。
他のみなさまもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2723:38:58

エステは効果ないし勧誘凄いから進めません。
美容外科クリニックで医療レーザーがいいと思います。

djf********さん

2011/7/2711:59:06

軽い気持ちで先週体験行ってきました。
結論から言いますとTBCの価格設定の一万円分の脱毛はしてもらえました。
電気脱毛1分700円です。(この単位がまずおかしいかと・・・1分間に処理した毛が1本でも10本でも700円て事ですし)
もちろんその1回では永久脱毛できるわけがありません。
体験終了してから12万程の契約を勧められました。その金額で無くなる事は保証されません。

すね毛に悩んでいる、という事ですが向こうからしたらとっても良い鴨です、カモネギです。
勧誘され勧誘され最終的にはウン十万ウン百万とお金がかかってきますよ。

本気で脱毛を考えているなら医療レーザーをおすすめします。
TBC以外でもエステ脱毛はできる技術範囲がありますので、
無駄金を使いたくなければやはり医療ですね。永久の保証でもあれば別ですが。

ちなみに私の知っている中で一番安い医療脱毛は湘南美容外科です。
ワキやってますがエステの比じゃない程結果でました。

質問者さんの通える範囲で検索かけてみたらいいのではないでしょうか。
TBCは千円払うのも勿体無いと私は感じました。

mai********さん

2011/7/2622:54:47

元エステティシャンです。

TBCは電気脱毛です。日本の脱毛で永久脱毛に認定されてるのは電気脱毛しかありません。絶対に生えてきません。

ただ、痛くて時間かかって、何十万かします。(部位によりますが)

いろんな脱毛をしましたが、レーザー脱毛がいいかとおもいます。(医療用ではなくエステの)

脱毛の種類について語ると長くなって質問者様の回答とはずれてしまうので、やめときますw

私の意見としては、1000円だしいってもいいと思います。

ただ、勧誘は100%されます。

ので、断り方を…w
・来店した時に、何分くらいかかるかをきいて時間があまりないことをあらかじめゆっておく(勧誘は長いです、契約するまで帰さない人もいますが、お客様が次予定があるのをいっておけば、そこまでひっぱれません)
・近々、海外に何ヶ月かいくので、帰ってから考える(TBCは全国にあります、国外に留学するといえば何も言えません)エステのコースの契約期間はだいたい2年です。
・いろいろみて決めたいと最後まで押す。いろいろみたいのは自然なことです。次また体験を予約してると言えば、強く言えません。


最悪、契約してすぐクーリング・オフすれば手っ取り早くて、問題ないです。


長くなりましたが、嫌なら、いいです。とはっきり言えば大丈夫です。
あなたはお客様ですから。

nei********さん

2011/7/2621:47:45

してくれますが、初回一回のみです。
その上、TBCは勧誘がしつこいです(体験済み)
10万くらいのコースをずっと勧誘し続けられました。
あと、確か光脱毛じゃなかったので、一本ずつやるので、痛みがハンパなかったです。

まあ、一回ぐらい試してみても良いかな、とは思いますが、覚悟して行ってみてください