ここから本文です

統合失調症=死ぬまで障害者年金を貰えますか??

ビッチマンさん

2011/7/2622:34:55

統合失調症=死ぬまで障害者年金を貰えますか??

閲覧数:
3,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mさん

2011/7/2622:37:20

昔はそうでしたが、医学の進歩により、状態が良くなれば打ち切りもありえますよ。ちなみに私も同じ病気です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2011/7/2622:45:28

症状が改善しても打ち切りになる事はありますし
その前に受給要件を満たしているかどうかが、一番の問題でしょう。