ここから本文です

ちょっと変わった 面白い顔文字を できるだけたくさん教えて下さい! できれ...

yn757575さん

2011/7/2710:16:08

ちょっと変わった
面白い顔文字を
できるだけたくさん教えて下さい!

できればその顔文字が
どういう意味なのかを教えて頂けたら嬉しいです!

自分オリジナルでも
全然OKです!

閲覧数:
78,468
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3003:15:15

(◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)
(◞≼⓪≽◟Θ◞≼⓪≽◟)
(´◉◞౪◟◉)
(#^.^#)
(´≝◞⊖◟≝`)
(☄ฺ◢д◣ฺ)
(♉ω♉ฺ)
(◞≼≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼≽◟)
(•✞_✞•)
(ு८ு_ .:)
(✖_✖)
٩(••)۶
( ´☣///_ゝ///☣`)
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!
ʅ(◔౪◔ ) ʃ
(´゜◞౪◟゜`)
(´⊙◞⊱◟⊙`)
(*ノ∀`*)
(╬⓪益⓪)
( ´థ,_‥థ`)
(;´^;ิ益;^ิ;.`)
(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
(´☣౪☣)
( ´,_ゝ`)
ʅ(`∀´)ʃ
(´ε`;)
( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ゜Д゜)ノゲシッ
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
ლ(இ e இ`。ლ)
( ・ิω・ิ)
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
( ・ˇ∀ˇ・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \
(´・ω・`)
(m´・ω・`)m
(´◕ฺω◕ฺ`)
(`・∀・´)
(`・ω・´)
(`・ω・)▄︻┻┳═一
癶(癶;:゜;益;゜;)癶
( ´థ,_‥థ`)
( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬
(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿メ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/
\(´◓Д◔`)/
ヾ(დ☣‿☣)ノ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
( ゚∀゚)o彡゚
(≧ω≦)b
ʅ(´◉◞౪◟◉)ʃ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


顔文字
http://www.facemark.jp/facemark.htm

顔文字屋
http://kaomojiya.com/

特殊記号を使った顔文字集
http://speedmania.jp/wordpress/archives/1219.html

Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字、絵文字
http://naglly.com/archives/2010/04/twitter-3.php

最近流行ってる変な顔文字まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130751037552313101

顔文字制作機 顔文字ツクール
http://kaosute.net/tukuru/index.shtml

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「面白い顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2902:21:39

(´゚◞౪◟゚`)

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟

(´^ิ┏益┓^ิ`)

(◉◞౪◟◉)

(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

( ◉ ∀ ◉ )

ʅ(◔౪◔ ) ʃ

ʅ( ‾⊖◝)ʃ

( `ิิ,_ゝ´ิ)

(╯⊙ ⊱⊙╰ )

(☄ฺ◢д◣ฺ)

ʅ(‾◡◝)ʃ

(´≝◞⊖◟≝`)

(´☣౪☣)

(╬♛. 益♛. )

(☄◣∀◢)☄

( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ

( ఠൠఠ )

(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

ʅ(≝◞⊖◟≝)ʃ

(;´^;ิ益;^ิ;.`)

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



特殊顔文字
http://speedmania.jp/wordpress/archives/1219.html


参考にどうぞー

ganba0112さん

2011/7/2814:57:23

┗┻(・◞౪◟・)┻┛ 奈良県のセント君 ┗┻ε= (・◞౪◟・) =3┻┛ ポーン

┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!

ʅ(‾◡◝)ʃ やれやれ ʅ( ‾⊖◝)ʃ

(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)

( ´3`) -進化→ ( ´⊱`)

2011/7/2712:57:50

(・3・)~♪


なんか好きです。意味はわかりませんw

akakoro80さん

2011/7/2711:55:39

_(:3 」∠)_

↑横たわって寝ている人(笑)可愛いので最近のお気に入りですw

2011/7/2711:16:28

(´◉◞౪◟◉)
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


意味は特にないかなぁ