ここから本文です

一万円入った財布がなくなった。 ・°°・(>_<)・°°・。 こんなときどうしたらい...

かいとさん

2011/7/2712:32:22

一万円入った財布がなくなった。
・°°・(>_<)・°°・。
こんなときどうしたらいい?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2011/7/2712:40:53

とりあえず、警察に届けるでしょ!!大抵出てきませんが。

電車でなくなったら駅に、タクシーならその会社に連絡はしておくべきです。

運が良ければ戻ってくる可能性もあります。財布の中に身分を証明する物が入っていますか?キャッシュカードやクレジットカードが入っているなら、直ぐに利用ストップの連絡を入れておかないと、使われたら大変ですよ。

現金は戻って来ないとあきらめた方がいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2011/7/2712:38:35

なくなったまでの行動を
早送りで的確に思い出す。
そして、探す、犯人が

居る場合は諦める。

証拠がなければ、、、。

一万円と言うと

食べ物が結構 買えます。
食べ物の恨みは怖いので

、、、。

spe********さん

2011/7/2712:35:51

早く警察に届けましょう。カード類を止める手続きも。