ここから本文です

雪国には停止線標識ってあるんですか 停止線の確認できん所は、どうするきまりで...

sof********さん

2011/7/2712:49:51

雪国には停止線標識ってあるんですか
停止線の確認できん所は、どうするきまりですか

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/7/2712:54:24

青森在中です。
ある所はあるが、無い所は感覚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2011/7/2712:57:13

停止位置の標識は、よく見かけます。
特に、普通の停止位置よりも、だいぶ手前に停止線があるところに、あるような気がします。


決まりはよくわからないけど、それなりに止まっておけば、取り締まることはないので。