ここから本文です

「カードガンナー」の効果を教えてください。

hun********さん

2011/7/2713:57:41

「カードガンナー」の効果を教えてください。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/7/2919:49:39

1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを3枚まで墓地へ送って発動する。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、
墓地へ送ったカードの枚数×500ポイントアップする。
また、自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2011/7/2714:23:28

効果モンスター(準制限カード)
星3/地属性/機械族/攻 400/守 400
1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを3枚まで墓地へ送って発動する。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、
墓地へ送ったカードの枚数×500ポイントアップする。
また、自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。

効果モンスター(準制限カード)
星3/地属性/機械族/攻 400/守 400...