ここから本文です

保険マンモスはクチコミでどんな評価でしょうか? 一定の保険会社をゴリ押しです...

hs_bed_deskさん

2011/7/2714:12:57

保険マンモスはクチコミでどんな評価でしょうか?
一定の保険会社をゴリ押しですすめてくるような事は無いですか?

閲覧数:
2,256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laqflightさん

2011/7/2714:32:44

自分の担当の方はそういった対応ではなかったです。
こちらの条件や家族構成、職業・年収なども含め
一番合う保険を提示して頂けました。
信頼が置けると感じました。
http://acti779.com/s/manmos

質問した人からのコメント

2011/7/27 15:27:29

降参 きちんと対応をしてくれる所のようで良かったです。
まずは利用してみます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2714:58:29

国内生保のおばちゃんより100倍はマシ。

でも来店型で一番良いのは保険の窓口かな。

ソニー生命とあんしん生命ときらめき生命を扱ってるから。

基本的にこの3つが僕の日本の良心的な生保会社TOP3かな。