ここから本文です

産み分け法について教えてください! 2人の男の子の母です。3人目に女の子が欲...

pow********さん

2011/7/2716:09:53

産み分け法について教えてください!
2人の男の子の母です。3人目に女の子が欲しいと思っているんですが病院の産み分け法てどんな感じなのですか?
同居してるので「授かり物を産み分けたりなんて」と言われるのが目に見えています(+_+)
病院でなくても食べ物とかで出来るとか聞いたこともありますが…
全く知らないので教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yf_********さん

2011/7/2716:17:44

病院で相談して本格的に産み分けしたわけではありませんが
産み分けの本を何冊も読んで、基礎体温を規則正しく付け、
しっかりと順序を踏まえたうえで、希望通りに妊娠。

絶対に産み分けに成功したと疑いも持ってませんでしたが
いざ生まれてきたら産み分け出来ていませんでした。

生命の神秘は、純粋に二分の一の確率。
ということなのだと思いました。

今はその性別の子供たちで十分幸せですけれどね♪

質問した人からのコメント

2011/8/3 15:46:44

感謝 みなさんありがとうございました。
肝心な旦那さんが病院に行ってまで産み分けしなくていい!!とのこと(+_+)
女の子が欲しいですが元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/7/3001:20:10

私も男の子二人で産み分けの病院に通い3人目は女の子でした。うちも私の母と同居しています。私はパーコール法で産み分けしました。迷ったのですが中途半端に産み分けして後々後悔したくなかったので今日本でできる産み分けの方法で一番確率の高いものだったので選びました。病院ではまず説明を受けました。人工授精なので妊娠率もあまり高くなく何回もチャレンジしてもなかなか妊娠しない可能性もあると言われました。次に排卵の状態を調べて排卵日に人工授精です。私の場合二回目に成功して無事に女の子を出産できました。私はすごく産み分けについて勉強したのですが食べ物では出来ないみたいです。何十年か前はそういう方法があったみたいですが今は科学的に出来ないことが証明されてるみたいですよ。産み分けの本を一冊読むと参考になると思います。ちなみにうちも同居してる母には産み分けのこと内緒にしています。やっぱり昔の人なのでいろいろ言われるかなーって。

mej********さん

2011/7/2716:21:55

女の子の産み分けをしました。
産婦人科で卵胞チェックし、排卵日を予想します。女の子の場合は2~3日前に行為をするのがいいそうですよ。
ドクターには『あっさり』やってくださいと言われました。
あと私はピンクゼリーを買いました。
ただ女の子の産み分けは妊娠率が落ちるみたいです。

cup********さん

2011/7/2716:19:31

えっと、女性の子宮?は 通常 弱酸性です。その弱酸性の中でよく泳ぐのが女の子の遺伝子?(染色体)を持った精子です。

で、 女性が気持ちよくなると(ぬれている状態)? 弱アルカリ性に変わります。そのアルカリ性の中でよく泳ぐのが男の子の遺伝子を持った精子です。

つまり、よくぬれる人ほど 男が生まれる確立が高くなるといわれています・・・・・・・・・。

なので・・・・・・・全然その気がないときに出してもらうとか・・・・・・・・。

とりあえず、精子は3日間ぐらい 子宮内で泳ぐみたいなんですが、最初の段階(射精されたとき)にアルカリだと、女の子の遺伝子が力尽きるので男の子の泳ぐ数が多くなり、受精する割合も上がるという話。

だから・・・・・ぬれないですると痛いので、ジェルでも買って、女がその気になる前に男にだしてもらえば、酸性で女の子の遺伝子を多く残して泳がせる事ができるんじゃないでしょうか・・・・・・。

参考程度ですよ。 結果的に男女とも 遺伝子は泳ぐので、パーセンテージを上げるだけの話

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる