ここから本文です

今2日目で回答数が32になりました!!! ちょっと嬉しいデス♪ 回答しやすい質...

アバター

ID非公開さん

2004/9/311:30:34

今2日目で回答数が32になりました!!!
ちょっと嬉しいデス♪
回答しやすい質問だったのかな・・・?
みなさん回答数が多かったら嬉しくなりません?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/311:33:36

たくさん入るとうれしいですね。。。
でもBAつけるのにとっても悩みます。。
いまだにつけられない物が残ってます。。。


##弥っち##

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2004/9/311:33:38

別に!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/311:33:30

私は最高20です01100000000000000000000000000000000000000000000

アバター

ID非公開さん

2004/9/311:33:04

BAが増えないと嬉しくない。
真剣に答えて、削除されると一瞬へこみます。
そのうちへこみますよ~!!