ここから本文です

感想ください。

stwky985さん

2011/7/2721:15:22

感想ください。

この浴衣どうおもいますか?

ダサい…つか地味ですよね??

貴方様の感想を聞かせてください。

浴衣,貴方様,感想,つか,質問者,合わせ方,白い博多帯

閲覧数:
1,214
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megumidadさん

2011/7/3008:59:25

とても素敵だと思います。合わせる帯によって雰囲気が変わって楽しめると思います。

今は、みんな似たような柄の浴衣の人ばかりで、どんなに派手な浴衣でも目立たないのです。
そんな中で、流行に流されない素敵な着こなしの人を見ると、本当にお洒落な人なんだな‥と思います。
この浴衣はコーディネイト次第では地味にも派手にもでき、着る人の個性がでていいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/31 13:59:54

降参 みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2817:19:31

大学生以上の人が着そうな浴衣です。
可愛いと思いますが、帯の合わせ方によるのでは?
若い人なら、逆に周りに似た浴衣がいなくて目立つと思います。
今風の浴衣の方が、着ている人が多いので、派手じゃないっていうか目立ちません。

zuiko_kakakuさん

2011/7/2811:13:30

今ではなかなかない、古典的ないい浴衣ですね。
これぞ浴衣!って感じで、華やかな現代浴衣よりずっと好きです。

編集あり2011/7/2808:19:00

どうせあじさい柄なら、こんな感じで賑やかに着たかった・・・ってこと?
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/102861/
どうでしょうね。人混みの中、こんな↑色柄の浴衣にまざって一人だけ
質問者さんの画像のような浴衣姿があったら
かえって目立つと思います・・・・けっして地味ではないですね。
黄色、オレンジ、白、ピンク、赤、水色・・・どんな色の帯でも合いますし
(黒は全体の印象が重たくなるのでやめたほうがいいかも)
色白の方でも、日に焼けた健康的な肌色の方でも、よく似合います。

それをダサイと思うかどうかは個人の感じ方ですので・・・

uyurara3さん

2011/7/2801:04:25

とっても素敵です。

白い博多帯をきりっと締めて、粋に着て欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xonutsさん

2011/7/2721:26:03

綺麗で 素敵ですね 帯で遊べます。いいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。