ここから本文です

お盆に友達と、釣り&BBQをしてどっかのコテージに泊まりの計画を立ててます。 ど...

rai********さん

2011/7/2722:20:53

お盆に友達と、釣り&BBQをしてどっかのコテージに泊まりの計画を立ててます。
どこかおすすめの場所はありますか?

特に釣りスポットを知りたいです。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dub********さん

2011/7/3013:41:19

カーメルビーチクラブを おすすめします!

滋賀県大津市北比良243 JR湖西線 比良駅 徒歩3分

BBQスペースには フリードリンク付き 炭お越しから 後片付け 不要

食材のみで 楽しめますよ!

シャワー&ロッカー&トイレ&駐車場 完備

プライベートビーチでは バナナボート ウエイクボードも楽しめます。

お隣の 比良レークハウスにて 宿泊も可能

水も綺麗で ハワイ気分を満喫できますよ!

HP http://www.carmel.jp/index

カーメルビーチクラブを おすすめします!

 滋賀県大津市北比良243 JR湖西線 比良駅 徒歩3分...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/7/2801:13:27

どこの地方か分かりませんがどこでも共通して言える事はあります。
今のこの時期に、お盆のコテージの予約を取るのは不可能に近い
です。
とにかくめぼしの所に電話をかけまくって、空いていれば、キャンセル
が出れば超ラッキーだと思ってください。
めぼしのコテージの予約のキャンセル料が発生する前が狙い目です
が、コテージは天候に関係なく快適に泊まれるのでキャンセルはとて
も出難いです・・・・・・・