ここから本文です

火星の土地は誰のものですか? Marsとかいう会社で勝手に売ってるらしいん...

oso********さん

2005/11/821:46:18

火星の土地は誰のものですか?

Marsとかいう会社で勝手に売ってるらしいんですが、なぜこんな事がまかり通るのか・・とても不思議です

参照URL
火星の土地紹介 2005年10月30日、またまた火星が大接近!
http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume_mars.htm?OVRAW=%E7%81%AB...

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2005/11/822:14:16

宇宙条約というものによると、宇宙にあるあらゆるものを各国が領土化してはいけないそうです。ところが、この条約には「個人のものにしてはいけない」というきまりはなく、それに目をつけた人々が個人売買を始めたのだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2005/11/823:03:45

まかり通っているのではなく、相手にされていないのではないでしょうか?

M78星雲ウルトラの星1丁目を売っている不動産屋がいても、相手にしないでしょう。
売名行為が目的なら、ある程度目的は達成できているのかもしれませんね。