ここから本文です

飛騨山脈、木曽山脈、赤石山脈この3つの山脈の総称を教えてください

hvu********さん

2011/7/2801:03:59

飛騨山脈、木曽山脈、赤石山脈この3つの山脈の総称を教えてください

閲覧数:
7,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/7/2802:46:39

「日本アルプス」
で間違いないです。

ちなみに
飛騨山脈が「北アルプス」
木曽山脈が「中央アルプス」
赤石山脈が「南アルプス」
というそうです。

質問した人からのコメント

2011/7/29 12:38:02

降参 みなさんありがとうございます^^
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2011/7/2802:43:09

日本アルプスですよ。(絶対に)

先生に習いました。

kub********さん

2011/7/2801:05:02

日本の屋根 だっけ?

日本アルプスとかいったかな?