ここから本文です

英語の語順整序の問題です It(up/be/before/not/he/long/will/turns) ...

pg_********さん

2011/7/2811:21:49

英語の語順整序の問題です

It(up/be/before/not/he/long/will/turns)

()内の並び替えお願いしますm(__)m

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/7/2811:24:25

It will not be long before he turns up.
「彼が現れるまで、そんなに時間はかからないでしょう」
(「もうすぐ彼は現れるだろう」)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muy********さん

2011/7/2811:26:28

It will not be long before he turns up.

「彼がひっくり返るまでに長くはかからないだろう」

2011/7/2811:25:14

It will be not long before he turns up.
だと思います。
he turns up heは三人称単数なので、これにつく動詞はturns
そうなると、turn up =現れる が成立するのでこの形だと……。

編集あり2011/7/2811:27:40

It(up/be/before/not/he/long/will/turns)


It will not be long before he turns up.

彼はまもなく姿を現すだろう。 [← 彼が姿を現す前に長くは掛からないだろう。]


【参考】
Once the X Library has arrived, then it will not be long before we can give you accurate figures.
《レ》X社のライブラリが届けば、(処理速度の)正確な数字を出すのにさほど時間はかかりません。
(『英辞郎 第五版』)




it will not be long before he turns up.
<<duffer_7236 answers>>