ここから本文です

昨日ともだちと女二人でゲイバーに行きました。そこでゲイ(わりと美人さん)に...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2813:36:26

昨日ともだちと女二人でゲイバーに行きました。そこでゲイ(わりと美人さん)に彼氏にぶすっていわれるんですよーみたいにいったらゲイは「あんたぶすよ! 」って平気で言ってきたんです、、ゲイってみんなこんな無神経なんですか?ともだちいわくゲイはきっと本当の女に嫉妬してるだけ本当のぶすにはぶすなんて言えないとかいってたけど、いくらなんでも失礼ですよね?ゲイって基本女にはこゆかんじなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2011/7/2814:14:00

はい、そんな感じです。
オカマ同士でもそんな感じです。失礼というかユーモアでだと思いますよ。通過儀礼的なものです。第一彼等の大多数は“男と女の両方の人”な訳で男同士の分け隔てない開けっ広げな話みたいな話し方もします。

ゲイというかオカマでしょうか。そもそもミックスバー以外でゲイバーに女二人で行く方が場違いです‥。冷やかしで行ったのでしょうか。

“本当の女に~”という件も、そんな事が心に在る人がブスではないにしろ、美しくはないですよね。あの人達そういうの見抜くの上手いですし、そこを読み取られたのではないでしょうかね。。

まあ、色んな世界に色んな人達がいますから笑。固定概念でしか捉えられないなら関わらない方が身のためです。強烈ですから、あの人達、笑。多角的側面から見た優しさを感じられたら、楽しめるかもしれませんが‥。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2011/7/2908:24:09

ん~…オレは基本的には、本当にブスには「ブス~ッ!!」とは言わない。

大体のブスは本人が自覚してるもん。そこから更に突き落としたらはい上がれないかも知れないし…。

オレが『ブス』と呼ぶヤツは、性格が悪いヤツとか…後は陰口(笑)!!
「あんなブサイクも滅多に居ないよねぇ~(爆)!!」とか。

後は下の方も仰ってるけど、親しい友達との挨拶で、「おはよう、ブス!!」「あらぁ~、おはよう。アンタもね、ブス!!」とか(笑)。

皆が皆じゃないでしょう。人それぞれ、性格ってものがあるんだからさ。

でも、自分がブサイクだから尚更、イイ男と出会いたいと思ってオレら、努力するんだよ。

アンタも自分以外の人間の文句ばっかり言ってないで、もっと自分磨きに励むことね。

それじゃあ中身がブスだよ(涙)。

「アタシはアタシ。中身で勝負よ!!」って言えるくらいになりなさい!!

sou********さん

2011/7/2901:26:44

あいさつみたいなもんッスよ★
本当にブスなら逆に言えないし…

tuk********さん

2011/7/2814:30:11

ですね、ゲイバーでは 女は皆 ブスです。そこがつかみだから、彼女 可愛ねじゃ普通でしょ。◆男でもタイプじゃなかったり しゃべりが下手な男は ブサイクって言われます。

nm_********さん

2011/7/2813:53:52

ゲイバーというか、オカマバーみたいな感じですかね?わたしは人から聞いた話ですけど、ゲイバーに行くと女の人の扱いは大体そんなもんだという話を聞いたことがあります。
男女二人友達同士で行っても、男の人にはうんと優しくするけど女の人には「あんたどきなさい!」とか普通に言うらしいし、それがお店のスタイルらしいです。
なので、すべてのゲイがそうなわけじゃなくてお店の接客スタイルがそういうものなんだと思います。わたしにもゲイの友達はいますけどその人は女になりたいとかじゃなくて恋愛対象が男なだけなのですべてのゲイが女に嫉妬していて無神経なわけじゃないんじゃないと思います^^

だから女の人がゲイバーにいくとしたら、「あんたはブスよ!」といわれても「あんたのほうがブスでしょ!」とか言い返せるくらいの度胸を持っていかないといけないらしいです(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる