ここから本文です

出産後のお腹をひっこめたいっ!

kat********さん

2011/7/2815:30:06

出産後のお腹をひっこめたいっ!

出産してから、お腹のたるみが気になり、なかなか元に戻りません…
自宅でできるエクササイズが一番いいですが、美容クリニックにあるマシンメニューも気になっています。
参考までに調べてみたいのですが、何かいい口コミサイトなどありますか?

閲覧数:
1,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2011/7/2914:52:41

最近、よく聞く「カーヴィーダンス」は、どうでしょうか?
モデルさんもやっている人、多いみたいですね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1300081482/

南青山メディカルエステティックの「ヴェラシェイプ2」というメニューは、産後の腹部のたるみ改善に大きな効果があるとか。
初回限定7,400円で受けられるクーポンもあるみたいです!

質問した人からのコメント

2011/8/1 16:07:22

ありがとうございます。
「カーヴィーダンス」流行ってますよね~他にもいろんなエクササイズDVDなどが
出ていますよね。やっぱりお金をかけずに体を動かすのが一番ですかね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/7/2816:00:52

産後のお腹のたるみは骨盤が開いたことが原因だと思われます。
なので、骨盤矯正を検討してみてはいかがでしょうか。
「骨盤矯正 口コミ」などで検索してみてください。