wiiのみんなのリズム天国の最後のリミックス10がいくらうまくできても「がんばりましょう」になります 一体どのくらいうまくできればクリアになるんですか?

リズム、音楽ゲーム2,398閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

たったいま、うちの娘(小4)がクリアしました! なかなかクリアできなくて、自分でミスの回数を数えていましたが、ミス15回くらいで『平凡』でクリアしたようです。 がんばってくださいーー!

0

私もかなりやり直しました。 でも平凡だった気が・・・ もう次に何が来るかとか覚えておいて、一生懸命やるしかないです。 あとこれはリズム天国全般に言えることですが、大きなミスより小さなズレのほうが減点される気がします。 (ミスとしてはカウントされないけど、すこーしずれちゃってる等) なので、音楽を良く聞きつつ、次の準備もしつつ・・・って感じでやると良いと思います^^

0

ハイレベルくらいみたいです。 私もクリアできません。 やりなおしか、ハイレベルしか無いんじゃないかというくらいの判定らしいです。 平凡を出すほうが難しいかも?