ここから本文です

長崎空港から長崎駅まで一番楽な行き方教えて下さい

rat********さん

2011/7/2818:33:17

長崎空港から長崎駅まで一番楽な行き方教えて下さい

閲覧数:
4,333
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/8/112:16:23

ラクチンなのは、高速バスです。
長崎空港リムジンバスをご利用ください。
国内線到着ロビーから、外に出たらすぐ目の前がバス乗り場ですから、
迷う心配もまったくありません。
片道800円、往復1200円

所要時間は出島道路経由で新地ターミナルまで35分です。

時刻表はこちらです
http://www.keneibus.jp/limousine/?rt=nagasaki

乗り場
http://www.keneibus.jp/limousine/?rt=nagasaki&act=busstop&sb=006625

※タクシーとか書いている方がありますが、長崎の事情を御存知ない方
なのでしょうかね。金に糸目をつけないならば、タクシーも楽ですが、
相当な金額になるでしょう…。

たちの悪い冗談だったら、いただけませんが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2011/8/217:10:14

高速バスが出ているはずです。(出島道経由ココウォーク茂里町まで)それに乗って駅前ターミナルで降りればいいと思います。

高速バスが出ているはずです。(出島道経由ココウォーク茂里町まで)それに乗って駅前ターミナルで降りればいいと思います。

fun********さん

編集あり2011/7/3001:50:40

タクシーの利用かと思いますが。

出発地が空港のため、客待ちのタクシーが複数待機していると思われるので、容易に捕まえることが出来る。
所定時刻どおりに運行されるバスと異なり、タクシーは乗り込み次第出発。出発待ち時間無し。
行先を運転手に告げるだけで目的地に向かってくれる。
タクシーが一番楽な方法かと。

mhk********さん

編集あり2011/7/2819:13:47

リムジンバスでまっすぐ行くのが一番ラクっす。
所要40分から1時間程度で、料金は800円、20分ごとの発車っす。