ここから本文です

フィットRS、スイフトスポーツ、デミオスポーツ、コルトラリーアートの中で、

dwb********さん

2011/7/2821:09:38

フィットRS、スイフトスポーツ、デミオスポーツ、コルトラリーアートの中で、

どれが一番スポーティでしょうか?
エンジン出力よりも、無茶なスピードを出さず、気軽に楽しめる程度にコーナーを曲がる時の感じを重視しています。

閲覧数:
2,212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnc********さん

2011/7/3111:00:39

質問者さんはコーナリングの楽しさを重視されているようなので、おすすめはスイスポになりますね。コーナリングの軽快感では一番なので、気軽にコーナリングを楽しむならこれが一番です。
コルトラリーアートはターボ車なので他の車とは別次元の車です。コーナリングは少し重い感じがありますが、ネオバタイヤなので恐ろしい位に曲がります。加速も桁違いに速いですが、別に飛ばさなくても楽しい車です。

どちらもハイオクなので、それが嫌ならフィットRS・デミオスポルトでもそこそこ楽しめますが、上記2車と比べてしまうと物足りなさを感じてしまうと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/2 12:30:17

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/3110:04:32

コーナー重視なら断然スイフトスポーツです。

new********さん

2011/7/2917:08:33

フィットRSもデミオスポルトもノーマルをスポーティっぽく仕上げただけのクルマです。走りでもスポーティを感じられるのは、専用車種であるスイフトスポーツかコルトラリーアートになります。私ならターボ車のコルトラリーアートを選びます。

gay********さん

2011/7/2821:13:28

スポーティーと言えるのはコルトターボとスイフトです。あなたや僕にピッタリなのはデミオでしょう。