ここから本文です

コードとタブ譜で個人的にタブ譜のほうがわかりやすいです でもコードは覚えたほう...

yuu********さん

2011/7/2822:08:29

コードとタブ譜で個人的にタブ譜のほうがわかりやすいです でもコードは覚えたほうがいいですか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2011/7/2822:14:25

コードとタブ譜はまったく別のものです^^;

コードは覚えた方が後々楽ですよ♪

いや・・・絶対に必要! 覚えましょう!

音や曲の構成の理解も早まるはず^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aco********さん

2011/7/2822:13:37

やはり、コードとTAB譜の両方を覚えた方がいいですね。

コード譜といって、歌詞にコードが載ってる楽譜もあるので・・・♪

miy********さん

2011/7/2822:11:13

コードもわからなくて何を弾くのかな、と思います。ギタリストがコードも知らないなんて恥ずかしいと思います。