ここから本文です

ビジャレアルのサンティカソルラがマラガに移籍【4500万ユーロ?】したようですが皆さんはこの移籍に...

yau********さん

2011/7/2823:25:30

ビジャレアルのサンティカソルラがマラガに移籍【4500万ユーロ?】したようですが皆さんはこの移籍についてどう思いますか?
私はカソルラをかなり素晴らしい選手だと思います。①その他にもオファーはあったんでしょうか?

②カソルラはレアルマドリードやバルサ、チェルシー、マンUなどのチームでもレギュラーになれる力があるか?

③ビジャレアルに昨シーズン終盤に左サイド?かバック?で出場していたガーナ?の若手の名前と選手の特徴などを教えて下さい。

すいません、③については記憶が曖昧です、多分左サイドバックの選手でスピードにのった突破力を備えた選手でした、かなり気になってたんですけど名前が思いだせません、黒人でアフリカ系だと思います。

どれか1つでもいいのでたくさんの回答よろしくお願いします。

補足③の選手が知ってる方、代表歴とか年齢もわかれば教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2011/7/2900:15:11

①オファーはなかったと思います。
マラガがオファーするまでマーケットに出てなかったので。

②時間は必要ですがシルバ同様どこ行っても中心選手として活躍できるでしょうね。

③ワカソ・ムバラクですね。
ガーナのU-20代表だったとおもいます。
21歳でビジャレアルB出身の選手です。

所属していたエルチェで問題児扱いだったのでビジャレアルも獲得を渋りましたが、能力とポテンシャルを買って獲得したとか。
プレースタイルはエトーっぽいかなと。
決定力はまだないですが、天性の身体能力でキック&ダッシュで抜く感じですね。
中央でもプレーできるので来季も面白い選手です。
素行が気になりますが今のところは問題ないですね

質問した人からのコメント

2011/8/4 13:27:17

成功 ムバラクです!!教えていただきありがとうございました。
スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koz********さん

2011/7/2915:26:59

ビジャレアル大ファンです
1について

ベジェグリーニ時代のレアルからは正式にありました
今年はマラガの他にはなかったと思います

私はこの移籍に大反対です!怒
ロッシを放出してでもカソルラは残しておくべき価値のある選手です
それは先月のアメリカとの代表戦や昨シーズンの活躍を見ても分かるはずです!
カソルラ自身もビジャレアルでかなり満足していたはずだし、来シーズンビジャレアルでチャンピオンズリーグに出場できるにもかかわらず、財政難+フロントの判断で長年ビジャレアルに尽くしてきたのにこの不遇な扱いはカソルラ自身もかなり傷ついているし納得してないと思います。
他にもっと手があったはず、そのつけが必ず来シーズンひびいてくると思う!怒

2について
どう考えてもレギュラーになる力はあると思います!!![シャビも認めているぐらいですからね)

3について

ワカソ・ムバラク LMF 今年21歳
まだまだ未熟者ですが身体能力と独自のリズムを持った選手です
ドリブルは身体能力を生かした加速からの縦への突破が一番の武器ですね

後、移籍金は2000万ユーロぐらいだそうです
安すぎます!カソルラであれば3000万ユーロは妥当です

長文すみません(T_T)

sir********さん

編集あり2011/7/2823:41:30

1、アーセナルなどが、興味を示していたみたいですけど、オファーがあったかどうかまでは…

2、チャンスは、十分にあるとおもいます!

3、左のウィング… オウス=アベイエのことでしょうか?
いま、25歳で、U-21オランダ代表に選ばれたことがあります!

すいません、マラガじゃなかったですね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる