ここから本文です

YAHOOのツールバーが消えてしまいました。どうしたら表示出来ますか?今までY と...

hap********さん

2011/7/2901:47:35

YAHOOのツールバーが消えてしまいました。どうしたら表示出来ますか?今までY
という字が表示してありましたが消えてしまいました。

閲覧数:
52,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/7/3010:51:12

ツールバーの空いている処で右クリックします
ツールバーにチェックが入を入れて下さい
この操作が出来るのであれば問題は有りません

他にインターネット9に変更していませんか
もし変更していれば動作不安定の為ツールバーが消える
文字変換が出来ない等エラーが発生してきます
メニューバーのヘルプ クリックして バージョン確認して下さい
もしネット9で有れば アンインストールした方が 良いでしょう

ツールバーの空いている処で右クリックします
ツールバーにチェックが入を入れて下さい...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2011/7/2910:55:55

メニューバーの「表示」>「ツールバー」>「Yahoo!ツールバー」に✔を入れる。
「表示」>「ツールバー」>「Yahoo!ツールバー」が無い場合は、下記のサイトでダウンロードして下さい。
http://toolbar.yahoo.co.jp/

kes********さん

2011/7/2901:52:42

Yahoo!ツールバーをインストールした後で、
Internet Explorerのツールバーが表示されなくなったら、以下の方法をお試しください。

■Yahoo!ツールバーの右側を確認する

メニューバーやアドレスバーなどは、サイズの変更や場所の移動が可能なため、
Yahoo!ツールバーやほかのツールバーの右側に、短く表示されている場合があります。
短くなったツールバーは、ドラッグして希望の位置に移動することで、元の長さに戻せます。

■Internet Explorerがフルスクリーンモードになっていないか確認する

Internet Explorerの表示状態が、フルスクリーンモードになってると、ツールバーは表示されません。
キーボードのF11キーで、ウインドウの全画面表示と通常表示が切り替えられますので、
F11キーを何度か押して確かめてください。

■Internet Explorerの設定でツールバーを非表示にしていないか確認する

1.ツールバーの[表示]メニューをクリックし、プルダウンメニューから[ツールバー]にカーソル(矢印)を合わせます。

2.カーソルを合わせたところから表示されるプルダウンメニューより、[標準のボタン][アドレスバー]にチェックをつけます。また[ツールバーを固定する]からはチェックを外します。

■Internet Explorerの状態を初期設定に戻す

上記の事柄を試しても、まだツールバーが表示されない場合は、以下の手順でInternet Explorerの設定をインストール時の状態に戻してください。

1.Internet Explorerのメニューバーの[ツール]をクリックし、表示されるメニューから [インターネットオプション]を選びます。

2.[詳細設定]をクリックします。

3.表示されるウインドウの右下にある[規定値に戻す]ボタン(Internet Explorer 7以上の場合は[リセット]ボタン)を押します。

4.[OK]を押して、ウインドウを閉じます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-31.html