ここから本文です

軽自動車のエンジンは始動するのですが、アクセルをふかしても、エンジンの回転数...

yuu********さん

2011/7/2907:41:08

軽自動車のエンジンは始動するのですが、アクセルをふかしても、エンジンの回転数が上がりません。
エンジンが吹き上がって来ないという状態です。
乗って発車しようとしたら、急にこうなりました。
これって、どこが壊れたのでしょうか?

車種
三菱ミニキャブ

オイル、冷却水漏れを起こしています。

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2011/7/2908:15:17

その様な場合はまず最初にプラグを交換してみませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfさん

2011/7/2914:25:26

アイドルバルブ清掃、スロットルポジションセンサー、イグニッション清掃、燃料ポンプ交換?O2センサー交換?警告灯点いてないのかな?自分が思いつくのはこれ位。特に02センサー。オイルとクーラント量の確認もして下さい。

mac********さん

2011/7/2907:48:11

スロットルの汚れなどによる動作不良では?
だとしたら、スロットル周りのオーバーホールが必要です。
アイドリングが不安定になったり、エンジンの吹き上りが悪いなど、過去に三菱の軽自動車で同じ様な現象を見ました。