ここから本文です

瓜が自然に生えましたが、名前が分りません。何と言う瓜でしょうか?食べ方はどの...

autoracekingさん

2011/7/2909:37:07

瓜が自然に生えましたが、名前が分りません。何と言う瓜でしょうか?食べ方はどのようにすれば良いでしょうか?

マクワウリ,瓜,食べ方,漬物,真桑瓜,名前,漬け物瓜

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2011/7/2910:04:37

漬け物用のシマウリかと思いますがよく似ていて甘い瓜も有りますが漬け物瓜は長く大きくなります。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%93%9C%E3%81%AE%E5%93%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/7/2912:19:05

マクワウリでしょう。
マクワウリにもいろんな種類があるが。
あまりおいしいくないので人気がありません。もっとおいしいのが出てきたので。
それで栽培されなくなった。
田舎では年寄りが今でも作っていると思います。自分で食べるために。
市場には出せません、売れないので。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/makuwauri.html
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9E%E...

2011/7/2910:25:04

真桑瓜(まくわうり)かと思います。(名前に自信が有りませんが94.5%の自信あり、美味しいです)。

此れを米の中に埋めて、熟すのを待ちます。(自然に熟したのが一番です)。
そしてメロンの様にして生で食べます。

次に、皮具もに漬物にします。(熟さないでネ)(丸の、まま漬けないでネ)

どちらも、蝶兆、うまいでョ、、。

以上です、ご幸運を。