ここから本文です

自分はcfw6.39ME-8なんですが、このcfwで起動できる便利ツール?(アプリ)をできる...

鬼武者真剣さん

2011/7/2910:14:23

自分はcfw6.39ME-8なんですが、このcfwで起動できる便利ツール?(アプリ)をできるだけ教えてください。URLを貼ってくれると幸いです。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小屋夜仙さん

2011/7/3121:55:55

洞窟物語!

めちゃくちゃ面白い自作ゲームです。
ストーリーがちゃんとあり、裏ボス、裏ステージなどもあります。

洞窟物語 PSPで検索したら導入手順を詳しく書いたサイトがゴロゴロ出てくるはずです。
ぜひやってみて下さい。コレは本当におもしろいです。

質問した人からのコメント

2011/8/4 21:25:16

笑う arigatou

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2910:25:32

iso_toolとか、PSPファイラーとか。