ここから本文です

吉高由里子が本名で芸能活動をしていたときにけっこう激しいものが流出したようで...

d79********さん

2011/7/2912:25:17

吉高由里子が本名で芸能活動をしていたときにけっこう激しいものが流出したようです
早瀬由里子という名前らしいのですが

http://news2ch.blog.so-net.ne.jp/2011-07-29-1

これは本人なんでしょうか?

閲覧数:
31,817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te1********さん

2011/7/2912:37:33

蛇にピアスの時のシーンですよ♪


映画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉高由里子 本名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2011/7/2920:22:29

最初から吉高由里子で活動していましたよ!だからそれは蛇にピアスの時ですね