ここから本文です

交通事故慰謝料について お聞かせいただきたいのですが 通院200日 頚椎の手術を...

kur********さん

2011/7/2914:30:10

交通事故慰謝料について お聞かせいただきたいのですが 通院200日 頚椎の手術を受け20日の入院をしましたー 元々持病があったため 後遺症障害14等級9号になりまし た。10対0の事故です。この場合おおよその 慰謝料をお聞かせいただきたいのですが よろしくお願いします。 因みに兄55歳です。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2011/7/2915:37:42

通院における慰謝料の賠償金額は通期間等によります 毎日通院と仮定して 220×4,200円=924,000円
後遺障害における慰謝料・遺失利益は自賠責にて750,000円 合計1,674,000円
後遺障害の9号は神経症状が残るにて仕事上の遺失利益はないと考えられます。
いずれにしても、納得できなければ、弁護士委任・又は、近くの交通事故紛争処理センターの斡旋(無料)を受けられれば
賠償にて弁護士基準同等になり、保険会社提示額より1.5~2倍位の金額になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2011/7/2914:52:20

350万くらいです。