ここから本文です

胸盛ってますか?水着を着るとき、盛ってますか?男性は彼女が盛ってたらどうです...

fut********さん

2011/7/2916:34:31

胸盛ってますか?水着を着るとき、盛ってますか?男性は彼女が盛ってたらどうですか?どれくらい盛ったらいいんですか?

三角ビキニを買いました。着てみたらお腹はそんなに気にならないみたいです。でも下半身がしっかり;しているので、胸が寂しいかと思いました。モデルさんは盛り盛りですよね。自分は胸が小さいわけじゃないけれど、叶姉妹みたいにはならないです。ヌーブラビーチという商品があるそうですね〜。ネットサーフィンしてみると、胸を盛る方法がたくさんありますが、一般人が海水浴にデートや友人と行く場合、どれくらい盛っているか知りたくて投稿させていただきました。

女性は 1.今年の水着で盛るか 2.どうやってどのくらい盛るか 3.水着の形 4.今の胸のサイズ(任意) 写真があればなお嬉しいです

男性は彼女が盛ることについてどう思うか

を教えてください。老若男女いろんな意見をきかせてください。

閲覧数:
3,801
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/7/2916:56:40

盛りません
27才、D65

彼氏には大きさがバレているし、盛るのが元々好きでは無いので。

でも、持っているのはワイヤー入りのビキニです。
三角は細身体型の私が着ると貧相になるので。

質問した人からのコメント

2011/8/3 02:17:28

ずばっと教えてくださってありがとうございました。

「ヌーブラビーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2011/7/2916:38:45

パッドはバレバレなのでやめてほしいです

ヌーブラビーチで盛ってほしいです

kkk********さん

2011/7/2916:37:54

僕個人的には盛らずにそのままがいいですね。

inv********さん

2011/7/2916:37:18

別にあんまり気にしないですけど、不自然にならないように気をつけた方がいいとは思いますよ。基本的には一緒にいられるだけでいいので。