ここから本文です

FOMAのN901iCを使っています。以前はmovaのNを使っていて乗り換えました。 movaで...

ari********さん

2005/11/1017:16:29

FOMAのN901iCを使っています。以前はmovaのNを使っていて乗り換えました。
movaでは、携帯の電源をタイマー設定でon/offすることができたのですが、FOMAにはその機能がありません。夜中は携帯の電源を切って朝onにするといった使い方で結構重宝していたのですが、NEC以外のFOMAでそのような機能のついた機種はありますか?それとも最新のNにはその機能が復活していますか?

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まどかさん

2005/11/1017:41:53

私も同じ機種(N901iC)を使っていますが、電源タイマー設定on/off機能はついていません。
以前使っていたMOVA(N504I)にはついていました。
それと電池節約モード(アンテナの隣に*がついていて文字通り電池の消耗を最小限におさえる機能)もFOMAにはついていません。

自動電源onについては、めざまし時計を上手に活用するしかないようです。
offは手動で電源を落とすしかないようです。

Nは以前からずっと使っていて使いやすいので変えたくないのですが、昔あった機能がなくなってきていて是非復活させて欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/11/1017:40:17

盲点です、ないのかもしれません。
取扱説明書に載っていないのでしたらないのでしょう。
復活を期待するのは、ちょっと大変でしょう…

aya********さん

編集あり2005/11/1017:26:45

FOMA SH901iCは自動電源OFF/ONできますよ^^
私も前NのFOMA使ってましたがその機能なかったです↓
私にとってはけっこう便利なので今度のはついててよかったです♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2005/11/1017:18:09

説明書を見れば載っていると思います。............................