ここから本文です

神奈川県の横浜高校は野球以外は強くないのですか? 今年も神奈川県は横浜高校...

メルトダウンさん

2011/7/2918:37:25

神奈川県の横浜高校は野球以外は強くないのですか?

今年も神奈川県は横浜高校が夏の甲子園にでるみたいですが

サッカーやラクビーなどで横浜高校ってききません。
青森山田とか石川県の星陵とか高知の明徳義塾などは他のスポーツでも有名ですが

横浜高校やPL学園は野球以外は弱いのですか?

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/8/323:57:36

ボクシングとか プロレスラーの鈴木 みのるも横浜高校OB。

あと 星稜は変換ミスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vs_********さん

2011/7/3116:19:23

アメフトやバスケも強いですよ。

nnn********さん

2011/7/3000:21:01

自転車競技やボクシングで全国優勝があります